1/13 福岡

★ Boom Boom Back
信じるには〜のリズムの取り方すきだなとふと思った。波打ってる感じ。

★ BF is…
カミナのすきなとこ全部あってだいすきだったなあ!1番すきな想像の遥かのがなりもだし、最後のとこも強くてほんっとにかっこよくて、はじめリズム遊んでたのも楽しくてよかった。

★ Shining One
りょきまなおもろかったのと、やり直しのときれおが歌ってたメロ聞いたことなくてみんなリハで遊びでいろいろやってるんだなって改めて思った。いいなー、たのしそう。聞かせる用じゃないんだろうけど聴きたいなって思っちゃった。

★ Grate Mistakes
グレミスたのしい!センステでぐるぐる回るのほんっとにたのしそうで見ててたのしい!今日が邪魔したってでジャンプするのもたのしい!あと未完成なんて知ってるの音取りたのしい。

★ Bye-Good-Bye
BGBの声量バグ無双パート目の前で幸せだったなあ。

★ Message
落ちサビすてきすぎて涙腺緩んだ。儚くて刹那的で美しかった。ほんとうにすてきとしか言えないのがもどかしいけど、この曲BE:1のときより意味合いも思い入れも深くなっまてもっとすきになったしより大切に思うようになった。

★ Mainstream
トップチャート〜やたらかっこよかった。

 

まなとくんのお話聞けて嬉しかったな〜。BE:FIRSTの音楽がすきだしまなとくんの歌がすきだし、ほんとそれだけ♡