2/10,11 北海道

★ Softly
はじめで指クイってやるのずるすぎ。。君のそばにいたいなのに自分のとこに来させるのさすがに恋すぎるよ。。そしてウィスパーなのがだいすきで苦しい。2日目はラスサビの大切に”君を”がまたすきだった。最近Softlyのまなとくんすごいかもしれない。わたし毎度とけてる。

★ Move On
取り繕い〜張らずに落としてる感じがかっこよかった。ほかもあんまり張らなくてかっこいいとこあった気がする。

★ SOS
そうたダンスすごいって1日目に友達が言うから2日目見てたんだけど、サビの後ろで鳴ってるどんっをヒットで取りながら振り付け踊ってるの知ってスゲ〜となりました。

★ Spin
まなとくん近く通ったのがうれしくて見えた瞬間ぴょんぴょんしちゃった笑

★ Salvia
1日目念願のサルビア位置入れてまなとくんだけずっと見られる時間幸せだった〜♡歌ってるところはもちろんすきだし、他メンパートずっと歌詞口ずさんでるのもすてきだな。咲いて散った〜アクセントの入れ方がとてもすき。

★ Grow Up
4.3で上下分かれるのも上手チーム見られて嬉しかった!そこに3人合流するのすきだったな。てかやっぱりGrow Upの振り付けすき。NOPPOさんぽいな〜とか思えることはないけど、すきだなと思ってNOPPOさんなことは多い。

★ Smile Again
1日目の何度も君を照らすよ〜、おおぉ〜で少しだけがなり入ってて熱入ってる感じでわたしはすきだった。あとStill hereが飛んできてとてもすきだった。2日目ははじめの立ち位置がほぼ目の前でスポットライト当たってキラキラしてるとこ眺めてた。眼福だった〜。

★ BF is…
カンセイが〜のアクセント強いとこと抜くとこの塩梅がすきすぎる。そういうとこほんとかっこいい。

★ Brave Generation
そうたのラップパートの後ろの音わたしもつい取っちゃうしりょうきとまなとくんが遊んでてほんとたのしいんだけどそのあとすぐ歌えるのすごいなって思う笑

★ Betrayal Game
しゅんとの教えてこの先なにがベストでバンド音とアクセントばちってハマっててかっこよかった。いまだに初めて知ることあるの楽しい。

★ Scream
かっこよすぎてツアー終わったらYouTubeにあげてほしいぜったいファン増えるよ。ダンスブレイク終わったあとのメンステ戻るメンバーへとへとなのに、続きのダンスもラスサビもバチバチですごすぎる。まなとくんも圧倒する〜歌ったあとにダンススイッチ入る瞬間がかっこよくてすき。あとじゅのん!壊れるくらいのがなりかっこよすぎてびびった。

★ Grate Mistakes
グレミスのこの瞬間にare you ready⤴︎ほんとうにすき。そんでほんとうにたのしい!


1日目は歌すきなところ多すぎて大満足!どこって忘れちゃったけど語尾エッジまで落としてるの何回か聴き取れたからきたえーるの音響よかったんだろうな。最高だった〜。