2/3,4 神奈川

★ Move On
止まる気ないサーキットぉ⤴︎すき!語尾ちゃんと聞こえるか聞こえないかで音響の良し悪し判断できる気がする。

★ Moment
アドリブ大会になってるの気になる。とにかくれおがにっこにこだしそうたもキタァみたいな反応してるしリハで遊んでるのかなと思うとリハ参加したいです。いいな〜、楽しいだろうな〜。

★ Softly
2日目のラスサビの大切に「きみを」がよすぎてとけました。大切( ; ; )

★ Shining One
ダンスブレイクのそうまな、2日目まなとくんがシャドーボクシングしてそうたはぼこぼこにされててたのしかった!

★ BF is…
1日目のカミナがなり強くてだいすきだった!ただでさえ酸欠パートだと思うのに、アクセント強める場所とか同じ詞のとこでも全く同じに歌うわけじゃないから楽しいしかっこいい!2日目のカンセイが〜なんかすっごいかっこよかったな。最後ダミ声みたいな感じでカミナァ”〜〜〜って引っ張るのもほんとうにほんとうにほんとうにかっこいい!あとれおリズムの取り方が違ったような、と思ったけどそんなことなかったかな。

★ Brave Generation
カミナまなと→ブレジェネしゅんとがすきすぎる。引っ張る存在変わるのがすごくよい。しゅんとの締めカッケェすぎ。

★ Scream
やばすぎた〜、2日目捌けたあとも歓声おさまらなくてもう一度わああって起こったの聞こえてたかなあ。待つ気はない〜をいつもよりドラマチックに歌ってたの素敵だったし、2日目のリズム後ろにしてたのもよかったな。まなとくんリズム後ろにするけど遅いなとは思わない塩梅なのがすきすぎる。1サビの「この」ステージでがなり入ったのもわいた、かっこよすぎ。1日目はラスサビの圧倒するがほんとに強くて重心落として声入れてる姿も含めてかっこよかった。あと最近じゅのんがこのステェ〜⤵︎ジ⤴︎ィ⤵︎ってやるのすき。

★ Grateful Pain
2日目の2番チームすきだった。まなとくんのラスサビとってもよかった。ちょっときしょい言い方かもしれないけど、感情に触れられるのが嬉しい。

★ Bye-Good-Bye
ラップパートそうたとりょうきお互いのとこでフリースタイルでバチバチかましてて最高だった!あれいつもやってるのかな、知らなかったや。楽しかったから見る。

★ Grate Mistakes
1日目グレミスでしゅんとが失敗作だ⤴︎っていいって歌って、まなとくんがこの瞬間にのとこあげてて最高すぎた!たのしい!

★ Mainstream
上手奥にいるときのたのしそうだったような、どのフリだっけダンプラ見よう。