12/20,21 神奈川

★ Boom Boom Back
信じるには十分さ〜テレビサイズでは聴けないから貴重でありがたい。2日目のTo get a break〜がかっこよくて嬉しかった記憶ある。

★ Milli-Billi
れおがリズム遅らすのって「最高速度だってマイペース」だからなのか。今更すぎ。

★ Move On
イントロでりょうきとまなとくんがラップみたいなのしてたの初めて聴いた(友達によると広島もやってたみたい)ここのイントロ徐々に早まってくのもあるしすごく高まった。なんて言ってるか気になる。そしてわたしの中でまたMove Onブームきた!りゅうの歌い出しのうわべの綺麗な〜で上がるフリがあってそのときのまなとくん顔の角度がかっこよくて、1日目終わって映像探したけど映ってないこと多いし映ってても今みたいにやってなかったり、ライブでしか見られないとこだな。2日目もばっちり見られて幸だった〜。この曲2年以上経つのにいまだにすきなところ増えるのすごい。たのしい。あとまなとくんがセンターで踊るところのカメラ映像かっこいい。

★ Moment
アドリブ曲みたいになってる!たのしい!2日目のラスサビでれおがにこにこしながら肩を寄せのメロ変えてて、そしたらじゅのんもこれからも〜⤴︎ってやるかられおがもっとにっこにこになって、ぅえ〜すき〜涙ってなった。れおが自由に歌ってたのしそうにしてるの本当にうれしい。涙

★ Softly
いつもまなとくんしか見てないけど最後のとこ少し引きで見たら、まなとくんがほか3人よりも大きく踊ってること知ってすきだった。

★ SOS
逸る呼吸と〜のとこ正規のフリよりは崩してるけど抜け感がかっこいいなとも思う。てかこのパートほんとうにすき〜!まなしゅんが向かい合ってダンダンダン…みたいな音取ってるとこでバスケのシュートみたいなのしててたのしかったな。

★ Don't Wake Me Up
最後の3.2.3.2.1!でセンターに集まって跳ぶところたのしすぎるな。歌詞に合わせた寸劇みたいなの定番になってきた。

★ Spin!
1日目はじゅのんファンの子と連番してて、他メン全員ちらっとは見られたのにじゅのまなだけ気づいたらセンステ上にいたのがおもろすぎてwww会えない方が楽しいまである(2日目も見つけられなかった〜、まなとくんは下手側なんだろうな)

★ Salvia
2日ともりょうき越しにまなとくんを見られる席だったんだけど、りょうきだけコレオついてる?というくらい動くし特にそうたのラップのところはりょうきも感情入りすぎててすごかったな〜。これ立って歌う曲なのに終わってハァハァしてるのさすがすぎた。まなとくんはずっと歌詞口ずさんでて、複数人グルで他の人のパート歌えないとか歌詞知らないとか言ってるのたまに聞くけど、まなとくんはそんなことないんだろな。すき。

★ Grow Up
すき曲〜♡正面変わってくのがどこいてもホスピタリティ高くてよい。あと3.4で分かれるフリもあるのね、まなとくん上手側だったから上手がいいな。りゅうへいがセンターでくるって回るのすごく印象に残る。1番すきな儚いな人生なんて〜が正面向きだからセンステ前入りたいけどなかなかむずかしい。。

★ Smile Again
3rdなのにあまり日の目を浴びてない気がしちゃって悲しいからツアーで聴けて本当にうれしい、だいすきな曲です。何度も「き」みをがすきだったし照らすよ〜〜のビブラートは本当に何度聴いても美しくて涙でそうになる。

★ Shining One
「感じて」がいつもより深くてめちゃくちゃ沸いてしまった!!!マナレンガ倉庫に集合の件、かしこまりました。

★ BF is...
ほんとうにずっとかっこよくてどうしよう〜。。歌い出し生歌唱がやっぱりたまらないし、2サビの想像でがなり的なアクセントを入れるBE:1のときだいすきだったやつ2日目にひさしぶりに聴けた(自分の意識の中では)のもわいたし、最後のところゆっくりにしてカミナァ〜〜(がなり)(かっこよすぎる)にするのずるすぎた。あとバンドが目立つかっこいいところでまなとくんがその音取ってるのがとてもすき!どこかでわたしはドラム聴いてたときまなとくんがギターかベースの音聴いてるっぽいところあっておもしろかったな。

★ Brave Generation
2日目足掻くよの「あ」がなんだかいつもよりスコーンと入ってきてわ!すご!ってなった。(たぶんここで合ってると思うんだけどもしかしたら違うところかも…)

★ Betrayal Game
僕のこの感情はと絶対さの間でブレス入れてたと思うんだけど、ここ繋げて歌うようになってて(今さらかもしれない)すごすぎ。

★ Scream
これに限らずカミナもブレジェネも、パッションつよつよビーファ+生バンド演奏の迫力がすごくて音源じゃ満足できなくなってしまっている。責任取ってください。れおが「侮るな」って歌ってたのはどういう意図があるのか気になる。単にわたしの聞き間違いなだけだったらごめんよ〜。

★ Grateful Pain
2日目のまなとくんの僕になるんだがとっってもよくて。涙

★ Kick Start
Dメロりゅうへいパートで音響トラブル起こってびっくりしたなあ。アカペラで歌い出してバンドが合わせてたのチーム力!って思ったししゅんとがアレンジしてたのもすごくよかった。そういやバンド紹介すきすぎて、クリスマスソング演奏してくれたりカンペネタやったりバンドチーム演奏最高なうえにおもろくてだいすき!ほんとにほんとに、バンドのおかげでライブの楽しさ増してるからありがとうございます。

★ Grate Mistakes
今日が邪魔したって、で跳ぶのたのしすぎ!まなとくんと跳びたいけどまなとくんどこにいるんだろ〜、把握できてない笑

★ Message
2日目の落ちサビよかったなあ。。ベスティ歌ってのところでみんなイヤモニ外して嬉しそうに聞いてくれるのがさ〜、そんなことで喜んでくれるんだな〜、尊い時間だな〜と思った。

★ Mainstream
最後のバイブのところ1日目いつもよりすごかった気がする。そういえば映像変わってたのびっくりしたな。まなとくんおはよう!学生ビーファとデスゲーム部屋()のビーファとの関連もよくわからないしな〜、しゅんとなんか知ってそうだし教えて♡