11/19 BE:1 新潟

★ BF is…
感性が〜のとこ一音一音すべてがかっこよくてほんっとに卒倒するかとおもった・・・ここのかっこよさ再発見できたのかなりうれしい!音の踏み方がかっこよすぎるんだけどここメロっていうかフローもまなとくんが考えたとこなのかな?カ行でアクセント取ってるからリズム気持ちよく聴こえるのかってあらためて思ったしカンセイのトリプルミーニングもだけどいろいろ詰められてるの天才かな〜あ〜だいすき。2サビのがなりは何回でも書きたいくらいだいすきでめっっっちゃ高まるのでありがたい。

★ Scream
かっこいい〜はもちろんなんだけど、なんかすごく楽しそうに見えてすきだった。

★ Don’t Wake Me Up
ジョナス歌い出しすこしニュアンス変わった気がしたんだけど気のせいかな?丁寧できれいに歌ってる印象があってすきだったけど、そこにエモーショナル足された感じでそれもすきだった。

★ Moment
2番たのしそうに歌っててすき!てかなんか全編通してまなとくんたのしそうって思うときが多かった気がするうれしかった。

★ Milli-Billi
みりびりのフロー変わっててどんどん上げてくのかっこよかった。そういえばブレジェネとかもだけどその日のテンションでいく感じのとこ(そうなのかは知らないけど)前より増えてたね。

★ Softly
下手だからSoftlyうれしかった。忘れちゃいけない激エモ。

★ Kick Start
そうまながスッ🫴🏻スッ🫴🏻て渡して最後りゅうがぱあああってなってたのスペシャルキュートだった。見かけたレポによるとお花咲かせてたらしい。かわいすぎるやろ。

★ Shining One
しゅんとがただ待ってたわけじゃないのとこ高くいっててまなとくん(てか多分みんな)にっこにこになったしそっからも〜ほんとにたのしかった!しゅんとパフォーマンス中のムードメーカーだよな〜。特別たのしかったのはここだけど、ほかにもみんな各所で聴いたことないことしてたりでその度に高まるしたのしかった。ダンスブレイク前しゃいにっで少しがなり入れてる感じとてもかっこいい。

★ Grateful Pain
1サビがすごくよくてじ〜んとしたし、その気持ちで2番聴けたからいつも以上に心に響いた。まなとれお掛け合いのとこ2人で感情昂らせてくのたまらなかったなあ。ちゃんと聴きたかったから歌ってる人に意識向けてたけどちらっとまなとくん見たとき歌詞口ずさんでてすてきだった。不安定な今日に祈りを〜って切実すぎて心が苦しくなる。間違ってもいいさ⤴︎すごくよかったの〜ここの当て方が心臓ぎゅんってなる理由なのかなと思ったりもした。届けるってよりも自分に歌ってる(と思う)のがすき。

★ Gifted.
ぎふて指先〜のとこ前よりかっこよく聴こえたんだけどなに?チェストに響かせてる感じ、さらに深くなってた気がする。最後のフェイク若干息切らしながらもストレートに声入れてるのがかっこよすぎた。


ライブは自分にとって特別な場所だし幸せだって言うまなとくんがだいすきだし、わたしも幸せ♡