7/17 INSPIRE TOKYO

ひさしぶりのライブとっってもたのしかった!ひさしぶりだから耐性なくなってて前半の記憶が薄すぎて残念…ほんとうにかっこよかった〜涙
なんの曲のどこか忘れちゃったけどレイドバックさせてたとこでわ〜まなとくんの歌だ~すき〜てしみじみ思ったりした。

★ Brave Generation
がなり強くてかっこよかった。よわ!さも!ぜんぶ!の煽りすきだった。
★Smile Again
ほんとうに声がいい~。2番掛け合いのとこ息多いのがとても好み。照らすよのあとブレス入れてフェイクに繋げてたのがいつもよりせつなく聴こえて心臓ぎゅってなるくらいよかった。まなとくん的にひと息でいきたいところなのかこれもありなのか気になるけど、わたしはすきだったよ。あと、やさしい顔してるのがすてきだったな。
★ Message
この流れすきすぎた。まなとくん美声のターン!りゅうへいの君じゃなきゃやだよなんてがどタイプなやつで(わたしの感覚的にはひさしぶりに聴いた)とても高まった。ここのブレス大きくやってるからだと思うんだけど、すっごく切実に感じてすき。ラスサビ痛みとウィスパーでいくのすきすぎる!だんくのとき歓声に搔き消されてなにも聞こえなかったからちゃんと聴けてよかった。語尾にえぐみ足す感じ(りょうきがよくやるやつのもっと軽いやつ)になってたのもすきだった。
★ Shining One
そうたファンの子が踏まない方がすてーきで指ハートしてて、わたし踏まない方がすてーきチームじゃないからやったことなくて、なんかかわいかった。2サビ頭でめっちゃ力入ってたのかっこよかった!ダンスブレイクでりゅうが蹴り上げたの超沸いたし、そのあとのまなとくんは安定にかっこいいし、そうたにパスするとこは置いててたのしかった。
★ Bye-Good-Bye
ずっとこのままじゃ~うますぎ声よすぎ。1サビのそうまなジャンプ見られてうれしかった(音楽の日は映らなくて悲しかったので)
★ Scream
「時代の動く音聞こえたら声上げな」で煽ってたのすき!じゅのんの飲み込んでやるよ超よくて高まった。1サビかっこよかったなあ、痺れた。