2/23 BE:1 大阪

★ BF is…
ツアーファイナル!はじめからみんな熱量高くて心臓が震えた〜(涙)まなとくん全体的にいつもと発声違う感じがして、なんかいつもより太く出してるところあったり新鮮だったんだけど、別にそんなことなかったかな?
カミナの完全を見たかい←ここで抜くの初めて聴いたような…すきすぎた。結構リズム刻んで取るときとそうじゃないときがあったりで、初めから本当にたのしいセトリだったな。想像の〜はいつでも本当にかっこよくてなんだかんだでBE:1でいちばん沸いたのどこって言われたらここかもしれない。

★ Scream
Screamの熱量やばすぎてあがった。まなとくんがっさいっこうが〜ていったの本当にかっこよかったな。Dメロも多分いつもより熱量高くてなんか良い意味で荒くなってるところ多かったのが最高だった。ラスサビみんな声入れててみんなで盛り上げてくのかっこよすぎるし歌強いビーファがだいすき。最後のしゅんとかっこよかった。

★ Brave Generation
ブレジェネもあつくて最高だったなぁぁ裸足のまま〜の荒さがいつかのリハで聴いたような、その場のパッションでいく感じのだいすきだからわいた。ほんとにM1-3ビーファの熱量バグすぎた。

★ Moment
みんな歌うまいな〜てふと思ったし2番はじめほんとにすきだ〜〜。

★ Milli-Billi
ミリビリがすごくよくて!まなとくんの引き返せないぜ〜のとこかっこよかったしそのあとのじゅのんもよくて高まった。

★ Betrayal Game
正解さ当てにいくのほんとうにほんとうにすき、これいつもになったの?すきすぎるが。びとげ初めて聴いたときBGBのあとっていうのもあったから、まなとくんファルセットキーに閉じ込められたのがなんでだろと思ったし高音化計画いうてもこんな全部じゃなくても…とか思ってたんだけど1年経たずにこんなにすきになってるから正解だったんだろうなって、何様ながら思ったりした。

★ Softly
たぶん見納め〜(涙)歌唱はまなとくんの色がみえるのがすきだったしダンスとか表情とか所作ひとつもすてきだったなあ。

★ Move On
じか←んが、すきなのでうれしかった!もう止まる気ないサーキットのとこ高くいってた?なんか違うことしててわいた。

★ Shining One
いぇ〜ぇ〜おおおって正直あんまり聴こえないときあるけどラスサビばっちり聴こえて高いのに、ライブ終盤なのに、すごいよね。

★ Boom Boom Back
あんまり覚えてなくて…でもフェイクむりそうだなと思ったのだけは覚えてる笑

★ Gifted.
ぎふていつもより温度感高いような気がしてなんかすごく緊張した。し、それがよかった。だって指先〜もたとえ何度〜もいつももっと冷静よね?熱くて最高だったなあ。フェイクのin your eyesでがなるの本当にだいすきだしその流れのぎふて〜⤴︎至高すぎた。最後のとこBMSG FES 1日目のでわたしこれすきすぎて聴きすぎてたからうわ〜すき〜てなったけど新鮮味はなくて、でも終演後によかったよねって言われてたしかにこれレアか!って思った。もはや数えきれないほどここいろんなの聴いてきたけど(まなとくん天才)これは1,2を争うレベルですきです。

さいご強気挨拶で締めると思ってたらりょうきが受け取ってくれたかな?って言ったのやさし〜、良いBE:1納めでした。