11/11 福井

★ Boom Boom Back
ステージぐらぐら揺れてて怖そうすぎた。高所恐怖症大丈夫かな・・でもそんなの感じさせないくらいかっこよくてすごい。
 
★ Milli-Billi
じゅのんがだるそうだった。※ラップ気怠げにやってた。
 
★ Move On
安定に赤すぎるけどメンステ近かったからちゃんと見られた笑。おめでとうありがとうのところふたりともふふって笑って顔戻るのが同じ瞬間だったな。夢でも~ぉ~のとこだと思うんだけど語尾の余韻残す感じがとってもすきだった!語尾とかの細かい表現聴こえるとうわあすきって思う瞬間が多くなるし満足度上がる。こういうの聞こえる会場が音響良いってことなんだろうな〜。あと少なくとも2.3回は今のとこすきって思った語尾あったけどさすがに忘れてしまった。サンドーム福井、だいすきになった。
 
★ Be Free
びふりだいすきだから歌ってるところ見られないのやっぱり悲しいけど、やっぱりサビ歌うまくてすきである。
 
★ Moment
りゅうのお誕生日おめでとうした~♡まなとくんが替え歌してたけどなんか変なこと言っててこれはあんまりよくないね~とか言ってた、たのしかったな。やっぱりMomentだいすき。少しでも最後にパフォ見られてうれしい。
 
★ Softly
Dメロのきっといつかわかるにりゅうへいがハモリ入れててよかった。厚みがすごくてとても好みだった。
 
★ SOS
福井はまなとくんのダンスすきって思ったときが多くてメンステだからSOSとかだと思う。なんかこんなのプロにいうことじゃなさすぎるかもしれないんだけど、ひとつひとつの所作に無駄がなくて綺麗なのがすごいなと思う。あと少し斜め下向いたり横顔が美しすぎて惚れ惚れする。。わたし少し前からダンスはじめたんだけどほんとうにセンスないし上手にできないから(でもたのしいからオケ!)こんなにかっこよくて綺麗で自分の個性も出して踊れるのすごいなってより思うようになった。
 
★ Spin!
福井駅でお土産見てたら恐竜のリュックがあってこれ小さい子が背負ってたらかわいいね~とか話してたんだけど、まさかの22歳男性が背負ってでてきたのおもろかった。けど、そうたの衣装と似合ってたしかわいかった。NewJeansだった。
 
★ Salvia
サルビア高いな~・・すごいよね。れおが2サビでがなっててかっこよかった!ラスサビのまなとくんのいま~のファルセットと誰かじゃなくて~アクセントがよいし、何よりそのあとのああ~のがなりがとてもとてもすき。
 
★ Grow Up
Grow Upのこと考えるとセンステなんだよな~、センステ引きたい。
 
★ Smile Again
代々木のときは呑気に水飲んでたらしゅんとの笑顔すこししか見られなかったから福井では水我慢してばっちり見た。ずるいな~。てか赤いベスト?でヘアバンドしててなんかK-POPスターのような装いだった(似合ってるよ)何度も君を照らすよ~ぉぉお~~がとってもよかった。
 
★ BF is…
大本命カミナ!音源じゃなくて生歌で聴きたかったとこほんとうにうれしすぎるよ~。ぎっばしょっきょはあああ~のがなりかっこよくてヤバかった。抜けだせないのりゅうのがなりもだいすき。やっぱりがなりってシンプルにかっこいいしわいちゃう。まなとくん最後のとこかっこよすぎね。
 
★ Brave Generation
カミナはまなと、ブレジェネはしゅんとって引っ張る存在が変わるの最高ね!ブレジェネのイントロのドコドコドコドコ・・が響いてやっばい本当に高まる。てか本当にこの曲のしゅんとかっこいい〜。そうたのラップに合わせてジャン!ジャン!ジャン!って音入るの最高だったな、日高くんがやってるVSドラムのカッケェやつみたいな。てかScreamのはじめのダダダ、ダダダ、ダダダ、ダン!って絶対かっこいいよなって思うのにまた意識なくて聞けなかった。


ハッピーバースデー演奏するバンド最高すぎ即興だったのかなー
まなとくんボトルで何飲んでるの?
メッセージラスサビよすぎてな、うしろの音が静かになって、てかもはやなくなってた?わかんない、まなとくんの声がほんっとに美しくてよい
メインストリームまたくらってしまい忘れた
メンステはカミナとSOSとSoftlyがうれしいけどGrow UpとビトゲスクリームかっこよパートとグレミスBGBの幸せパートがあるからどちらかといえばセンステかなあ、どこでもたのしくてありがたい
蟹が食べたくて福井行き決めたけど蟹だけじゃなくて全部おいしいし、商店街には小さめのいい感じのお店が並んでてそれもよかったし、いい街だったな〜福井って幸福度ランキング1位らしいなんかわかるかも
福井のひとやさしかったあとタクシー相乗りしたご夫婦が全額出してくださってそういう素敵な大人になりたいとおもった
サンドーム音響よくてだいすきまた来たい